会員様へ重要なお知らせ
2021.03.30
いつもgenten ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。
現在キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされる場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)へ変更をお願いします。
ご変更いただけない場合、ご注文時の確認、発送完了連絡等、当店からのメール全てが届かなくなってしまいます。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きも行えなくなります(変更メールが届かなくなります)のでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。