1. TOP
  2. 修理の依頼

genten online shop  修理の依頼

top > 修理の依頼

Step1 情報入力

Step2 入力内容の確認

Step3 送信完了

以下のフォームにそって必要事項をご入力ください。
画像を確認して概算見積りと修理期間の目安をご回答いたします。
お申込みにあたっては、必ず修理規約をご一読ください。

修理についての詳しい情報はこちら

お名前*
フリガナ*
電話番号*
例:0312345678(ハイフンなし・半角)
メールアドレス*
※半角で、正確にご入力ください
注文番号
商品型番
お買い上げ店舗*
ご購入日*
不具合箇所*     

部位の名称
画像を添付する*

※アップロードできるファイルは、5メガバイト以内です。

※商品全体と修理箇所の2枚の画像の添付をお願いいたします。

ご依頼内容*



■修理規約■--------------------------------------------------------------------------------------


【ご利用に際して】
修理をご利用の際は事前に製品の状態、中にお忘れ物が無いかの確認をお願い致します。
作業中にしわや細かいキズなどが入る可能性がございます。

【修理対象製品】
当社が製造・販売した製品の修理に限られます。
修理内容や商品の状態、使用している素材によっては、修理をお請けできない場合がございます。
当社以外で修理されたものについては、修理をお請けできない場合がございます。
製造が終了した製品に関しては、同じ金具、革などのご用意ができない場合や、修理をお請けできない場合がございます。
修理不能の場合、修理をせずにご返却させていただきますことをご了承下さい。

【お見積り・送料】
メールでのお見積りは、概算であり、修理依頼品をお送りいただいた後、
14 日以内(年末年始・GW・お盆休み等、長期休業期間を除く)に正式なお見積りをご連絡致します。
お見積り金額の有効期間は6 カ月とさせていただきます。
以下の送料は、原則としてお客様負担になります。
・修理及び修理の見積りのためのお客様と当社間の送料
・修理済及び修理をしなかった場合のお客様と当社間の送料
(修理後の受取で1 年間連絡がつかない場合、こちらで処分させていただく場合がございます。)
初期不良と、再修理対象品に関しての送料は当社で負担致します。

【保証について】
修理の不具合については、原則として再修理をしてお返しさせていただきます。
再修理の対象は、以下の場合に限ります。
・当社が修理作業中の事故と認めるもので修復可能品
・修理後のお渡しから10 日以内に不具合などのお申し出があり、当社がそれを認めたもので、
ご利用日、修理内容が明確に確認できるものをお持ちの場合

【免責事項】
当社では細心の注意を払ってお預かりした製品を修理致しますが、
修理に際し以下状況が発生する可能性がございます。
・革の風合いが変わった
・革にしわ、細かいキズがついた
・お預かり中の自然劣化
・縫いなおし修理後の製品の針穴のずれ


------------------------------------------------------------------------------------------------------