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ご購入前に
■会員登録
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
■商品の選択
商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れた段階では在庫は確保されません。決済時に在庫の確認をし、確保後に決済を完了いたします。
■ログイン
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
ログインすると、ポイント履歴やお気に入りリストをご確認いただけます。
また、毎回お名前やご住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
お支払方法について
お支払方法は、以下からお選びいただけます。
■クレジットカード(手数料無料)
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
【備考】
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、当オンラインショップではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
AMEXブランドクレジットカードは楽天カード発行のみご利用いただけます。
■代金引換(代引き手数料無料)
代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ現金でお支払い頂く方法です。
但し、一部の地域(離島など)では代金引換がご利用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
■楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
■amazon Pay
amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
■d払い
d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
かんたん サクッとすぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードでかんたんに決済ができます。
※d払いに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
■PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
■領収書の発行
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから
ご配送について
■送料
全国一律550円(税込)
¥3,980(税込)以上お買い上げの場合送料無料
■配送業者:ヤマト運輸
お届けのご希望日を承れます。お時間の指定も承れます。
お届け日のご指定がない場合は最短日で発送致します。
■商品の発送について
ご注文が確定されてから翌営業日~3営業日で発送致します。
※商品によっては発送までお時間をいただく場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
お届けについては配送地域によっても異なりますが、発送から2~5日程度でお届け致します。
※離島などの場合、上記以上のお日にちをいただく場合がございます。
また、連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
万が一、ご注文から7日以上経過しても商品がお手元に到着しないような場合には、大変お手数ですが、info@genten-onlineshop.jpまでご連絡頂けるようお願いいたします。
返品について
■商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換・ご返品等、ご対応させていただきます。下記までご連絡ください。
info@genten-onlineshop.jp
上記の場合のご返品については弊社で返品送料その他手数料を負担致します。
※下記の場合、ご返品がお受けできません。
・お受け取りから7日以上経過している場合
・ご使用されている場合
・タグが外され、紛失されている場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
■イメージ違い等、お客様ご都合のご返品について
大変恐れ入りますが、イメージ違い等、お客様都合のご返品はお受けできません。
諸事情によりご返品となった場合、返送の送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。
お修理受付
■入力項目について
お名前(氏名)、フリガナ、電話番号(ハイフンなし・半角)、メールアドレスは正確に入力してください。誤りがある場合、お受け付けができない場合があります。
当オンラインショップでご購入の場合、注文番号を入力してください。
(受注完了メール、マイページ>購入履歴等で確認できます。)
商品型番はわかる場合、入力してください。
分からない場合は商品名、または空欄で構いません。
お買い上げ店舗はわからない場合、不明と入力してください。
ご購入日はわかる範囲で構いません。
■画像の添付について
画像の添付の際は、必ず、「商品全体が写った画像」と「お修理希望箇所」の画像合わせて2枚、容量は5メガバイト以内に収めてください。5メガバイトを超えた場合、システム上の都合でお受付できませんので、お手数ですが画像縮小ソフトやアプリをご利用いただき、縮小して添付ください。
営業時間:月-金 10:00-17:00(土日、祝祭日を除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返答となります。
※お修理受付は受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
お問い合せ
■掲載商品に関してご質問(在庫状況・サイズ感など)や、配送状況のご確認・変更、
その他ご不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡ください。
>お問い合わせフォーム
※お電話でのお問い合せ
TEL:03-3268-9132(株式会社クイーポ)
営業時間:月-金 10:00-17:00(土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返答となります。
※問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
その他
■長期不在のため商品が返送されてしまった場合について
配送業者での保管期間(約1週間)が一定期間を過ぎますと、弊社へ商品が返送されてしまいます。
お客様のやむを得ない事情による不在返送はこちらで承りますが、お客様都合の不在返送は承ることはできません。
再度お客様のご希望日時に再配送させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。
お客様のやむをえない事情の場合は、お手数ですが事前にその旨お伝え下さい。
■登録メールアドレスについて
お客様の登録したメールアドレスが携帯のメールアドレスだった場合、受信拒否設定されている場合がございます。
その場合注文確認メール等が正常に届かない場合がございます。
注文完了前にgenten-onlineshop.jpのドメイン受信設定を行ってくださいますよう御願い致します。
■注文確認について
ご注文が正しく処理されていれば、ご注文後すぐにお客様宛てに注文確認メールが送信されます。注文確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、エラーが発生している可能性がございますので、info@genten-onlineshop.jp までご連絡下さい。
■届いた商品が不良品だった場合について
商品チェックには万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品が不良品の場合は、大変お手数おかけ致しますが、info@genten-onlineshop.jp までお知らせ下さい。
早急に新しい商品と交換させて頂きます。
■再入荷リクエストについて
再入荷リクエストには会員登録が必要です。
再入荷、購入を保証するものではありませんのでご了承ください。
ポイントとは?
会員登録をして、ショッピングをご利用いただくことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。
貯まったポイントは、ショッピングに利用することができます。
■ポイントを貯める
ポイントはご注文額に応じ、100円で1ポイント貯まります。(端数は切り捨てになります)
ポイントが付与されるタイミングは、「商品の配送が完了」した時点から15日後になります。
ご注文完了時には、ポイントは付与されておりませんのでご注意ください。(付与される予定のポイント数は、「注文完了メール」「注文履歴ページ」にて確認することができます)「商品の配送完了」には数日かかることがございます。お客様のお手元に商品が届いてから、サイト内でポイント付与数をご確認ください。
ポイントの有効期限は、最後にショッピングをされた日(注文完了された日)から1年後の前日23時59分までです。
(例:2022年11月1日にショッピング ⇒ 2023年10月31日23時59分まで有効)
商品を返品された場合は、該当のご注文で付与されたポイントは返品処理完了時に減算されます。(返品処理完了には数日かかることがございます。返品処理完了時にはメールにてお知らせいたします) 退会してしまうと、ポイントはすべて失効になります。(再度同じメールアドレスで登録されてもポイントは戻りませんのでご了承ください)
■ポイントを使う
貯めたポイントは1ポイント1円で、1ポイントから利用することができます。
送料はポイント利用対象外になります。
ポイントを利用された注文(商品代金)にも、ポイントが付与されます。
ポイントを利用した場合のお客様への請求額は下記の通りになります。
税込金額-ポイント利用分+送料+その他手数料
1度に利用できるポイントは、99,999ポイントまでになります。
利用したポイントが減算されるタイミングは注文完了時になります。(減算されたポイント数は、「注文完了メール」「注文履歴ページ」にて確認することができます)
ポイントは会員登録された方に付与されます。注文時に「ご注文状況確認のみをする」を選択された方はポイントは付与されません。
同一人物の方が異なるメールアドレスで会員にご登録されても、ポイントは合算されません。
■会員登録
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楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
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■PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
■領収書の発行
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ご配送について
■送料
全国一律550円(税込)
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■配送業者:ヤマト運輸
お届けのご希望日を承れます。お時間の指定も承れます。
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ご注文が確定されてから翌営業日~3営業日で発送致します。
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返品について
■商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換・ご返品等、ご対応させていただきます。下記までご連絡ください。
info@genten-onlineshop.jp
上記の場合のご返品については弊社で返品送料その他手数料を負担致します。
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大変恐れ入りますが、イメージ違い等、お客様都合のご返品はお受けできません。
諸事情によりご返品となった場合、返送の送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。
お修理受付
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営業時間:月-金 10:00-17:00(土日、祝祭日を除く)
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配送業者での保管期間(約1週間)が一定期間を過ぎますと、弊社へ商品が返送されてしまいます。
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ポイントはご注文額に応じ、100円で1ポイント貯まります。(端数は切り捨てになります)
ポイントが付与されるタイミングは、「商品の配送が完了」した時点から15日後になります。
ご注文完了時には、ポイントは付与されておりませんのでご注意ください。(付与される予定のポイント数は、「注文完了メール」「注文履歴ページ」にて確認することができます)「商品の配送完了」には数日かかることがございます。お客様のお手元に商品が届いてから、サイト内でポイント付与数をご確認ください。
ポイントの有効期限は、最後にショッピングをされた日(注文完了された日)から1年後の前日23時59分までです。
(例:2022年11月1日にショッピング ⇒ 2023年10月31日23時59分まで有効)
商品を返品された場合は、該当のご注文で付与されたポイントは返品処理完了時に減算されます。(返品処理完了には数日かかることがございます。返品処理完了時にはメールにてお知らせいたします) 退会してしまうと、ポイントはすべて失効になります。(再度同じメールアドレスで登録されてもポイントは戻りませんのでご了承ください)
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税込金額-ポイント利用分+送料+その他手数料
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ポイントは会員登録された方に付与されます。注文時に「ご注文状況確認のみをする」を選択された方はポイントは付与されません。
同一人物の方が異なるメールアドレスで会員にご登録されても、ポイントは合算されません。