【 Live call 】
オンライン接客・相談サービスのご案内
暮らしの変化に合わせ、お客様により快適にお買い物を楽しんでいただけるように。
gentenではオンラインでの接客・相談サービスを行っております。
ビデオ通話にて、市谷店のスタッフが気になる商品のご案内やお客様のご質問に、その場でお応えいたします。
「店舗が遠くて行きづらい」、「商品についてもっと詳しい情報を知りたい」、「どのバッグにするか迷う」そんなときにご自宅で気軽に相談いただけますので、ぜひご活用ください。
また、”お修理に関するご相談”では、genten修理工房スタッフが対応させていただきます。
ご愛用いただいているバッグやお財布を見せていただくことによって、修理の受付がよりスムーズになります。
オンライン接客・相談サービスのメリット
・自分に合ったバッグや財布に出会える
長く付き合うバッグや財布だからこそ、選ぶときに悩んでしまうことも。
オンライン接客・相談 サービスではスタッフが直接お話しを伺いながら、
お客様の個性やライフスタイルに合った商品、アフターケアをご提案いたします。
ご自身用だけでなく、贈り物で悩まれている方もぜひご相談ください。
・ご自宅にいながら商品の詳細をチェックできる
店舗で実物を見るのと近い感覚で、気になる商品をご覧いただけます。
サイズ感や内装などはもちろんのこと、
商品の生まれた背景や商品に込められた想いなど
より深く商品のことを知っていただくことも。
革の特性や経年変化、お手入れについても専門知識を持ったスタッフがご案内いたします。
ので、革の初心者の方でも安心してご購入いただけます。
・簡単な操作で手軽にアクセス
アプリのダウンロードは不要で、URLから簡単にお申し込みいただけます。
利用料は無料です。
スマホ、パソコン、タブレットのいずれかとネット環境があれば
どなたでもご利用いただけます。
また、購入をその場で決断する必要はありませんので、ゆっくりご検討いただけます。
こんな方、こんなときにおすすめ
・gentenの店舗が近くにない
・忙しくて、店舗に行く時間がとれない
・購入前に実物を確認しておきたい
・自分に合う商品についてスタッフに相談したい
・修理について詳しく知りたい
ご利用の流れ
< 事前予約 >
2. ご希望の日時を選択してください。
日時を選択後、認証を行うと予約が完了します。
〇のついている日から、ご希望の日付、時間帯を選びます。
※接客時間は30 分ほどを予定しております。
メールアドレスもしくは電話番号で認証を行います。
予約完了です。
3. 予約情報が記載された自動案内メールが届きます。
< 予約日当日 >
4. メールに記載のURLから予約ページにアクセスし、予約時間になったら開始ボタンを押してください。
※キャンセルは予約ページから前日の18:00まで可能です。
※事前に予約ページでマイクやカメラのチェックを行って頂くとスムーズです。
5. 市谷店の店内で、スタッフがご希望の商品をご案内いたします。
初めて通話を行ったり、カメラ・マイクのチェックを行う際、カメラ・マイクへのアクセス許可を求めるポップアップメッセージが表示されます。
その際「許可」を選択するとそのままビデオ通話を行えますが、
「ブロック」してしまった際はこちらの手順を参考に設定を変更してください。
6. 通話終了後、メールで商品のご購入に関する案内を送付いたします。
ご購入方法は「 市谷店への振り込み 」、「PayPay払い」、
もしくは「オンラインショップでのご購入」のいずれかをお選びいただけます。
サービスに関するお問い合わせ先
Live Call ヘルプセンター:https://support.livecall.jp/hc/ja